yukimaru_blog’s

初めまして、雪丸です!よろしくお願い致します!

はてなブログ開設してみました! 自己紹介等

皆さん、初めまして、こんにちは!!

雪丸と申します。

本日からはてなブログ開設致しました。

ブログ経験の一切ない、この私ですが自分が思っていることを書いてこうと思います。

何卒、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

まずは、自己紹介をしていこうと思います。

まず、雪丸という名前の由来についてですが、由来は特にありません。なんとなく、可愛らしいからですかね笑。←適当すぎ

 

趣味は運動•買い物•アニメなどです。

運動はテニスをしていまして、もう6年以上やっています。ちなみに、バックハンドが苦手でよくフォアに回り込むプレーをしています。←どうでもいい

 

買い物と言いつつも、最近はネットショッピングばっかり利用しています。特に服とかはネットで買うことが多いですね。

 

アニメは昨年の自粛期間に入ったあたりから、本格的にハマり出しまして、今まさに沼状態です。あ、、リゼロを見てから本格的にのめり込みましたね。まじで当時は驚いた。アニメって感動。すんごいの一言。さすが、日本が誇る文化の一つ!!なにあのレムちゃんの迫力。エミリアたんもまじ天使。そして、今回のガーフの回は本当に神回やった。ガーフの過去、ガーフの見せた笑顔、大将と言いスバルを慕うガーフ。本当にいい回でした。原作は追えてないのですが、本当に毎週毎週楽しみで仕方がありません!

 

これまでの自己物語

リゼロ、ノゲノラ、ダンまちなどの異世界系にハマる→俺ガイルなどのラブコメにハマり出す→今度はひたすら漫画にのめり込む→そして、よう実にハマり出す→面白すぎてよう実のラノベを一気読みする→また、、漫画とラノベを読む、同時に新規アニメを追う→声優にはまる→現在に至る

 

最近は物語シリーズを追っている感じです。漫画だと呪術廻戦、スパイファミリー、チェンソーマンあたりかな。本当に今まさに流行りという感じのもの。ラノベは俺ガイルの3巻の途中→楽しくて仕方がない

 

今回はひたすらどうでもいい、自分語りをしてしまいました。本当に誰得だよっていう情報ね笑。では、今回はこれで失礼いたします。ありがとうございました🙇‍♂️